かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

キレやすい現代の×××

現代の若者はキレやすいなどと申しますが。


まぁ私も比較的短気な人間ですぐキレる方なので「近頃の若いものは」と言える立場じゃございません。もちろん、それは別に中年だったり高齢者だったりしてもキレやすい方はキレやすいものであり、そういうのは決して年代層によるのではなく、個々の性格の問題ではないのかなと思う今日この頃です。

さて、キレやすいと言えば、何も人間に限ったことではないワケで・・・


キレすぎ(笑)


まぁ、たまたま劣化してたのに連続で当たったのだろうけど、それにしても何という確率www

輪ゴムはすぐキレます。
多分、現代の若者以上にすぐキレます。
気を付けましょう(?)