かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

勉強<落書き

学生時代から、どうにも真面目に勉強できない体質の亮です。


とくにテスト前なんかひどいもので、唐突に落書きをし始めてしまったりして、むしろそっちの方が時間かかってたりする始末(だから赤点王の名を欲しいままにしたワケですが)


そんな私も大人になり、今は「テスト」という縛りの無い中で、自分の好きなこと(百人一首)についての勉強をしたりしているのですが・・・



やってること

大して変わり

なかったわ。


どう見ても落書きです、本当にありがとうございました。
18歳の私と38歳の私は何の変化もございませんでした。
「3つ子の魂100まで」などという言葉があるくらいですから、20年くらいで変わるはずもないのです(?)


具体的に何を書いてるのかというと。



とりあえず何か色々ヒドイ


どこまで行ってもギャグ路線。「勉強」にかこつけて、ただ自分で楽しんでるだけのような気もしますが(苦笑)・・・まぁ、それなりに真面目に頑張ります。多分。←