かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

松山杯、集客中。

3月いっぱいで当会を去る松山くんの送別を兼ねた(という名目でやることにした)、三分の百首によるかるた大会を開催するので、只今参加者を集めてとりまとめしている所です。


卒入学シーズンでもあるので忙しく出られない会員もいるのですが、それでも今の所ウチの会の人は結構それなりに集まっており・・・


楽観視(笑)


いや、ウチのメンバーみんなで何とかしてくれる亮さんが勝手にテンパっててもきっとダイジョーブダイジョーブへーきへーき!←

今回はデビュー戦のメンバーが多いので、出る選手たちも緊張してるかもしれないのですが、出す私もすごく緊張しています(苦笑)
でも、今までそれぞれに頑張って来たものを発表するのが大会という場。全員がベストを尽くして試合に臨んでくれたらなと思います。


大会は、3月22日(日)
只今、参加者絶賛募集中です♪


↓大会募集要項はこちら↓

第54回三分の百首かるた大会in秋田 募集要項