かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

あしの


※注:「あしびきの」ではない


お風呂入ってて、ふと自分の足を見て「完全にかるたダコ出来ちゃってるよなぁ」と思った今日この頃。おかげ様で、ヒザなんて両方真っ黒だし、足の甲にも・・・


って、ちょっと待った。


かるたやってる皆さんの足、どうなってますか?
指を立てる派の方はあんまり無いんだと思うんですが、足の甲を付ける派の方は

こういう所にタコが出来てるんじゃないかと思うんですよ。
よく、そういう人を見かけます。
あぁ〜この人もうずっとやってるんだろうなぁ〜とか思ったりします。


しかし私の足を見たらですね。


・・・!?


何でそこにタコできてんの???
私、いったいどんな座り方してるわけ???
うーん、謎です。
正座するときのクセなんでしょうかね。


同じ個所に「かるたダコ」が出来ている方は、ぜひご一報を(笑)