かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

張り切り過ぎ

先日入った新しい人とは、何気に6試合もやってしまいました(笑)


続けて何試合も取ったのは久しぶりなので体が痛かったりするのですが(苦笑)、たくさんかるたが出来て、とても楽しかったです(*´ω`*)
そんなにハンデとかが無くても取れるレベル帯の子なので、バリバリに張り切って対戦させて頂いた私だったのですが・・・


張り切るにも

程があった(苦笑)


うん。きちんと最後まで聴きましょう。
・・・いや、絶対「む」だと思ったんだけどなぁー。
もう間違いなく「む」につながる音が聴こえたと思ったんだけどなぁー。
なんか、どうやら違ったらしい。うーむ。


「敵陣薙ぎ払っての自陣戻り」という謎の荒技を披露してしまい恥ずかしかったりするのですが(笑)・・・まぁいつもそんな感じで面白おかしく取ってる私と、愉快な仲間たちだったりするワケです(愉快な仲間たちは別に私のようなおかしい取り方はしませんけどね)


みんなで一緒に、楽しくふわふわにやりながら何となく強くなって行けたらいいなと思います。頑張ろう!!