かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

「このT」第二弾、完成☆

じゃじゃーん!


というワケで。
秋田このはな会Tシャツ略して「このT」(massaくん命名)第二弾完成!ヒャッハー!!

最初に作ったTシャツは在庫が子供用(しかも小さいサイズ)以外切れてしまったため、新しい人に行き渡るようにするために新たに作成したのであります。って、すでに持ってる人もどうせ買うでしょ?ということで、割とそれなりの枚数作りましたが、一気に半分消えそうです。在庫を余らせるのが目的なのですが。あれ?


んで、せっかくだから着てみました。

背中に大きくドン!
ちなみに正面は無地です。


20日の「第49回三分の百首かるた大会in秋田」に間に合って良かった!
やっぱり、こういうのがあるとチームの士気が上がるような気がします。


みんなで揃って着るのが楽しみです(*´ω`*)