かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

研究熱心な松山くん

Twitterのアイコンを


これ

にしたら、まさくんに「リアルパックマン亮さん」と言われました。

(・ω・).oO(パックマン・・・?)


さて、今日はウチの松山くんのお話。
松山くんは、とても研究熱心な子です。
どんな風にやればかるたがうまく取れるかについてとても勉強しているので、その姿勢にはいつも感心しています。子供たちにもウケが良く、このはな会にとって色々な意味で貴重なキャラクターです。

そんな彼が、子供たちと一緒に遊んでくれていたのですが・・・



「よし!」って(笑)


何事も研究熱心な松山くん。
子供の遊びすらも研究してしまうくらい勉強家なのであります。


これからの(選手としてだけでなくキャラクター的な意味でも)成長が非常に楽しみな亮さんでした。


ていうか、最近、亮さんのキャラ薄くね?(´・ω・`)