かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

このはな in PTA

今日は、PTA授業参観でした。


ウチの小学校には、私の娘の他に同級生の子2人がいます(他の学区にも同い年の子が1人、高学年に1人、低学年くらいも1人いる)なので、PTAに行くと当然顔を合わせるワケですが・・・



授業参観なのに

かるたのことで

頭いっぱい(笑)


確かに、明日は三分の百首かるた大会なので、やる気十分なのだと思いますが。いや、それにしても、ここでそんな高度な技の話(苦笑)
・・・そりゃ、通りすがりの同級生の子にはまるで意味の分からない会話ですわな。

まぁ、やる気があるのは良いことで。


この授業参観の後、PTA総会や学年PTAなどがあったのですが・・・何となく集まっていた、このはな会保護者ズでした(笑)



明日は大会。みんな頑張ろう!