かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

三分の百首、新聞に載る

朝、家族を送り出してから、少しうつらうつらとしていたら、田中からメールが。
「今日のさきがけ新聞に載ってました!」


我が家は新聞を取ってないので、副会長の田中はいち早く情報提供してくれる。大変ありがたいとこだ(ホントありがとうそしてありがとう)
さっそくコンビニに新聞を買いに行って記事を確認。結構大きく出てました。


3月29日(土)に、この三分の百首の大会を秋田市で開催することが決定した所だし、こうして記事として取り上げられるとワクワクしてきますよね(´∀`)


このところ少しだけ元気がなかったけど、テンション上がってきた亮さんなのでありました˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒