かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

国民文化祭プレイベント

今日は午後から国民文化祭のプレイベントがあります。


国民文化祭イベントといえば、私が競技かるたをやるきっかけになったものなので、何かと思い入れがあります。

だから逆に私も恩返ししたいと思っているので基本的に何でも協力は惜しまないワケですが、今回はスタッフとしてのお声がかかっていないので、私には特に仕事が無い模様。


まぁ、娘を連れてイベントの方は見に行こうと思ってます。徒歩で行くから、お天気回復するといいなぁ(´∀`)


秋田市中通「なかいち」のにぎわい交流館au・1階にて、午後2時からイベントが開催されます。興味のある方はぜひ、見に来て下さいね☆