かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

残暑って何ざんしょ?

残暑お見舞い申し上げます。


・・・って。
「暑さが残る」とかいうレベルじゃねぇー!!!
皆様体調を崩したりしていませんか?

暑さの中でも、風があるといくらか心持ち良い気がしたりして、こういうのが「風そよぐ」なのでしょうが、いかんせん暑過ぎです。秋の訪れが待ち遠しい今日この頃であります。


お盆期間中はプライベートが非常に忙しく、とてもかるたどころでない日々を過ごしておりますが、気が付けばもーすぐ日本海合同じゃないかー何もしてねぇー(白目)というワケで今更準備どうしようとか考えてるノンビリ屋さんです。いい加減、札を触っておかなきゃですねー。


まだ少しバタバタしていますが・・・
色々乗り越えつつ頑張ります٩( 'ω' )و