かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

10日ぶり。

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 状態だった私ですが。




とりあえず、敬愛する匂宮様にまで心配されてしまったので、いい加減復活しないとマズイなと思い、戻ってきた亮さんですコンニチハ!


昨日、10日ぶりにかるたをしました。この私が1週間以上かるたを全く取らないでいたなど、かるたを始めてから初めてのことです。要因は、まぁ、色々ですが(※手の怪我は治ってます)向き合いたくないと思っちゃうこともありますだって人間だもn(ry

そんな事よりもね、


10日やらないだけで

筋肉痛になるとか

どんだけ虚弱だよ


と、自分の体にツッコみたい。
激しくツッコみたい。


とはいえ、全く札に触っていなかったわけではなく、基礎訓練だけは地味にやっておりました。はい。


あと、13日(土)にニコ生でやっていた「第一回白瀧杯女流かるた高校選手権大会」なんかも見てました。面白かったですね。やっぱ、袴姿のJKがそろってるのってステキだなと思います。美しかったし、かるたの方も見ごたえがあって、とても楽しく視聴しました。


ちなみにコチラ↓でタイムシフト視聴できるようです。
第一回白瀧杯 女流かるた高校選手権大会



心配してくださった方もいらっしゃったようで、申し訳ありませんでした。
また、いつものように頑張ってまいります。