かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

パッシブスキル:まちがう

何事も、堂々と間違うことに定評のある亮です。
しかもそれが平常運転です。




ちなみに昨日も、大会の帰りに駐車場に行く道をやっぱり自信満々に堂々とした態度で普通に間違いました。・・・べ、別に自信あって歩いてたわけじゃないもん!みんなが勝手にそう思ってるだけだもん!(笑)


昨日の大会の時に対戦した方が自陣の「すみのえ」の取りがものすごくキレイで思わず見惚れてしまうほどだったんですが、その事について、こまちさんにメールを打っておりました所。


亮「自陣の『すみのえ』の祓いがとてもキレイで」

こ「祓いwwwww





Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)あ、あれ!?


・・・またしても、ナチュラルに間違いました。
『祓い』ってあーた(笑)
すみのえの札をお祓いしてどーすんねん!!
その後、こまちさんから

「亮さんは滝に打たれた後、お祓いしてくるといいと思います(^∀^)」

などと言われる始末。ぎゃふん。
払いがキレイにできるようにお祓いでもして来た方がいいかもしれない亮さんなのでありました。



(;´∀`).。oO(そういやメールで普通に亮さんって書かれてたような・・・いやもういっそ、それでいいんだけどさwww)