かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

Full Bocco

本日の1試合目の後。

亮&Hさん「いや〜、今日は充実した一日だった!」




二人で(勝手に)熱い戦いを繰り広げ、非常に充実した一日をすごしたなぁと思った私たちなのでありました、ってまだ1試合目やー!(笑)


と、そんな本日の練習会。
大変な状態となっております(笑)


1試合目:A級 ×1
2試合目:D級 ×4
3試合目:D級 ×15
4試合目:就寝
5試合目:A級 ×25
6試合目:B級 ○5


大変な状態となっております(※大事なことなので2回ry


練習会後のMURAさんとの反省会にて。


MU「ていうかwww25枚ってwwwそんなのなったことないwww」
亮「清々しい負けっぷりでしょう!一度経験してみればいいと思いますよ!www」


負け方に定評のある亮です(*^ー゚)b


「2束以上で負けた経験とかないわー」と言われたので、そういや今まで2束以上の負けを何回した事あるのかなーと思って、昨年10月以降(そこからしかつけてないので・・・)の対戦記録を振り返ってみた所。


20枚以上:8回
15枚以上:27回


ボッコボコだなー(笑)


ちなみに、まともに競技をするようになってから、25枚以上での負けは2回目です。1回目は、過去の記事にもありました。
http://d.hatena.ne.jp/karutaru/20120923/1348360643
ちなみにこの時の相手はMURAさんです。


まぁ、ここまで潔くやっちゃえばとりあえず怖いものはありませんね!(ぇ


って1週間後には仙台のような気もするんですが。

MU「・・・ちょっとこれあなた大丈夫なの?(苦笑)」
亮「大丈夫じゃないですねぇ」

全然大丈夫じゃなさそうです。
まぁ、とりあえず、今回の課題は健康管理なので!←


ちなみに、3試合目の途中で具合が悪くなり本当にその場で吐きそうになるというトラブルもありましたが(吐いてたら伝説になるところだった・・・もちろん吐きませんでしたよ!)4試合目の時間にお薬を飲んでお休みしていたら具合が良くなりました。Aちゃん心配かけてごめんね!

寝てた時に「すみのえの〜」と聴こえて、思わず机に突き手を喰らわせてしまったり、思わずいびきをかきそうになって慌てて起きたりしましたが・・・(S先生曰く「大変静かにお休みになっておられましたよwww」)


今回も(周囲に迷惑をふりまきつつ)色々と勉強になる事が多く楽しかった合同練習会なのでありました。