かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

荒ぶる右手

亮のメール『1時くらいでお願いしていいですか?』
MURAさんの返信『了解しました。1時半くらいに余裕持たせてもらってもいいかなぁ?』


了解してないじゃないですか(苦笑)



いきなりのMURA亮コントから始まりました。こんにちは。


この所、ものすごくお手つきが増えています。
1試合に平均で5回はやっていると思います。
先日などは10回もお手つきをして(うち4回はダブ)、MURAさんに

「え?なに?ふざけてるの?(゚∀゚)」

と言われたほどです。こちらはものすごくマジメにやっているんですが、もぉどうにも止まらない♪状態。


くっ・・・鎮まれ、俺の右手・・・ッ!


と、中二病全開なセリフを吐きたいほどの大暴れです。
さらに言うと、手が泳ぐという現象も同時に起きてます。
完全に迷走Mindです。困りました。

一字・二字を取れるように、早く行こう早く行こうという気持ちばかり先に行ってちゃんと聞き分けていないのと、欲張ろうとしているのが、原因なんだろうなと思います。

二字を狙うなら、二字だけ狙っていけばいいんかな・・・
どう練習したもんだか、ちょっと悩みながらやっている今日この頃です。


今から練習会に行ってきます。精神面でも何となくイマイチな状態が続いてはおりますが、頑張りたいと思います。