かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

1年前の今日

1年前の今日は、Rinつんが初めて来た日です。


何で正確に覚えてるのかというと、その2日前に読み上げ機「ありあけ」が届いたんですよね。箱に「お届け日:4月4日」と書かれてるので。買ってすぐくらいにRinつんが来たなーということと、私にとっては初めての後輩なので、とてもよく覚えていたのでした。
・・・っていうか、まだ1年しか経ってないのか!(;´Д`)
もっとずっと付き合いがあるような気がしているんですけどね。


彼女も今じゃすっかり強くなりいつの間にか私と同じD級で肩を並べるくらいになっちゃってるワケで、若い子の成長早くてコワーイ。


元々運動神経も鈍い方だから、若い子の俊敏さには全然敵わないのだけど、まぁそれでも遅れを取らない程度に何とか頑張ってついていきたいものです(笑)


これからも一緒に頑張っていこうね、Rinつん。