かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

椿多摩杯とりあえず結果

昨日は、仙台の椿多摩杯でした。

結論から言うと。。。
二回戦敗退(一回戦不戦) 12枚差。
自力勝ち星はまたもお預けに。
途中までリードしていたのですが、ダブ3回の大盤振る舞いでおかしくなってしまい自ら試合を落としたという…(苦笑)
でも、全く払いすらできずガチガチだった米沢の時に比べたらちゃんと動けた事、敵陣下段から何枚も抜けた事(一枚札も)など、少し進歩した感じです。今回の大会も、良い経験値としてプラスされたなと思いました。


と、淡々と書いておりますが、実は同じ日に知人の訃報が入り、大変ショックを受けている状態です。申し訳ありませんが、更新の方は少し滞るかもしれません。


気持ちが落ち着いたら、試合の事など詳しく書いていきたいと思います。