かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

自分の動きってどうなんだろう?

動きがダイナミックだよね〜と言ってくれる先輩。
ぶっちゃけ自分ではすんごい無駄な動きとかしてるなと思ってたり。むしろ、先輩のようにコンパクトで無駄のない払いをしたいものだなと常に思っているのですが、なかなかそう上手くはいかないワケです。

「一度ビデオに録ってみたらよくない?」

と話したりしていたのですが、実際録ったのを見たらマジへこみそうな気がしてきましたwwwww


でも、自分の動きって自分では当然分からないから(当たり前だけど)、恥ずかしがってないで一度客観的に見てみるといいのかもしれませんね。