かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

シズちゃん秋の段まつり

「この『今はただ』が目に入らぬか!」

小倉山荘のおかきを食べてたらしいみゆき氏。

というワケで、(秋田県民的には)きりたんぽの日の今日、いつも通りに練習会でございました。
みゆき氏のおじさんが京都に出張してお土産として小倉山荘のおかきを買ってきてくれたんだそうで、中に「今はただ」の歌が書いてるのを見つけて大変興奮しておりました(笑)

 

最近シズちゃんがとても頑張っているので、当会の有段者枠である、茶そば先生・(久々に来た)あさくら両名と対戦させてみたら・・・

 

段まつり(笑)

 

いやいや、成長してきている証ですぞ!
ガンガン練習してくれたまへ!!