かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

君が笑ってくれるなら

賑やかな子と大人しい子がバッツリと分かれている当会(笑)

 

どっちかと言えば大人しい子の方が多く、一緒にいてもあまり会話しないで対戦までじっと待ってたりしています。一日練習なんかでも個々に食べてたりとか。別に無理に絡まなくていいと思うしわざわざグループ作る必要自体全然ないので、お互いが自分のペースでいいと思う私ではございますが、時々「大丈夫かな、楽しんでるのかな」と不安に思っちゃう時はあります(笑)

 

でも、あんまりそういう気遣いも要らなかったりするみたいで・・・

 

 

笑ってるのを見ると

安心するよ(*ˊ∀`*)

 

それぞれの子が、それぞれに楽しくやってくれてるといいなと思う私であります。