かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

初めての個人練習

千里ちゃんが初めてウチに来て個人練習をしました(withこなべ)

 

千里ちゃんは我が家(私とこなべ)の中ではスイートエンジェルなので、いるだけで萌え(!?)です。

いちいちキュンキュンながら(笑)千里ちゃんとこなべの二人で練習をしました。今月はこういう日が続きそうです。

 

千里ちゃんのお母さんから、ステキアイテムを頂きました。


包装もオサレ!

百人一首のカレンダーとか嬉しすぎです!!
早速自分の作業用PCのすぐ横の目に入りやすい所(重要)に貼りました。

一年間、楽しませてもらいます!
ありがとうございます!!

個人練習をする子が増えて嬉しいですね。
私も健康に気をつけながらしっかり頑張らなきゃです!╭( ・ㅂ・)وグッ!!