かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

どこでもかるた脳

お正月、満喫していますか?

我が家も世間同様にのんびりとお正月休みをお正月らしく過ごしております。
年始めのかるたの準備もあるのですが、3が日くらいはあまり色々やらずに過ごしたいものです。

 

先日、娘の要望によりボルダリングというものにチャレンジしてみました。

高いところは苦手な私ですが、やれば案外登れるものですね。
降りるのめちゃくちゃ怖いですが(苦笑)

しかし慣れないスポーツをすると筋肉痛になるのが基本パターンでございまして、私ももちろんパターン通りになっているワケですが・・・

 

 

すみません、

かるたバカです。

 

まぁ身体を動かしているのだから、どこかしら共通した筋肉を使うのは当たり前だろうとは思いますが(笑)先日筋肉痛してたところと同じだったものだから、ついそう思ってしまった私なのであります。

 

さて、3が日が明けたら日曜日のイベントに向けて準備です。
明日から本気出す!←