かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

オラ東京さ来ただ

東京吉野会大会に出てみましたところ。

 

f:id:karutaru:20171202231845j:plain

 

嬉しいけど悔しい。

悔しいけど嬉しい。

 

まぁ一番悔しい賞状と言われるやつなので、何というか複雑ではあるのですが、それでもやっぱり入賞できたら嬉しいというのが素直な気持ちですね。様々反省点はありますが、それはまぁあとでゆっくり考えることにして、とりあえずは無事秋田に帰ることが当面の目標です。首・膝・腰が寝れないレベルで痛いの何とかならないかと思いあちこち湿布だらけの現在ですが、湿布がスースーするので違う意味で眠れなくなっております(苦笑)

 

専任読手の生読みで初めて試合を経験しました。これは良い経験になったなぁと思います。さらに頑張ろうと思いましたし、得るものが大きい1日でした。

 

さて、お家に帰るまでが大会なので、私の吉野会大会はまだまだ続きます(笑)