かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第80回椿杯小ネタ・その2

私は基本、かるた取る時はくつしたをはいてる派ですが・・・

今回は何と裸足。

いや、裸足でやってるかるた競技者なんて珍しくもなんとも無いのですけど、普段くつした部(しかも足袋ソックスの時が多い)に所属している私としては異例のことであります。

しかしこれには大変深ーい事情がありまして・・・


こっ恥ずかしいー(*ノノ)キャー

いや、そんなトコ誰も見ないですけど、でもなんかこう、穴の空いたままだと気になるなと思って、今回は脱いでました。あーあ、結構気に入ってたのになぁ、パンダ柄の赤い足袋ソックス。

また新しい足袋ソックスを探そうと思いつつ、たまには裸足も悪く無いかななんて思ったりもした亮さんなのでありました。