かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ネーミング会議

新人さんが入ると、まず名前を考えるのが一番最初の仕事となっている当会(笑)


ネーミングの大半は田中が考えておりますが(笑)そろそろ、各自決めていこうという事になったのでネーミングをどうするかに関するプチ会議を開催した結果・・・

別にあまのちゃんは名前が天野さんというワケでもないどころか「あ」も「ま」も「の」も全く入ってないし、orangeちゃんはオレンジ色の物を身に付けてるとかオレンジ色が好きだとか「orange」という漫画が好きというワケでもないのですが(笑)とにかくそんな感じで、私や田中ら役員ズによって勝手に命名されちゃうのが当会の特色です(?)


それにしても。

田中は田中のまま・・・(笑)
私はですね、「亮」と名乗っていますがもちろん本名ではありません。
本名だと勘違いされて、全国大会などで「亮」と名の付く人間を探されたことは何度かありますが、あくまでもハンドルネームであって本名じゃないです(笑)

ハンドルネームがハンドルネームなので男性だと思われたりもしてますが一応は女性ですし(笑)色々誤解されてる感があります。しかしこないだものすごい検索がありました。


検索語:田中亮


亮「混ざってるwwwwwww」
田中「いつウチに婿入りしたのよwwwww」

混ぜるな自然wwwそういう名前の人いそうだから困るwww
亮さんと田中さんは別人です、あしからず。


かるたをしつつ、こんな感じで日々面白おかしい我々なのであります。
ま、いざかるたやり始めると、ガチなんですけどね(笑)