かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

回転炸裂ガール

3時のおやつはマカロン食べまーーーーす♪


と、いうワケで(どんなワケだ)
当会のリピーターである隨ちゃんは、今回は何かくるくると回っていたイメージ。
取ってる時もくるんと回っていましたが


勢いあまって

そんな彼女、ウチのリリィちゃんを相手に遊んでくれていたんですが、横で見ていたじゅんちゃん母が変な混ざり方をしてしまい・・・


身長差(笑)


隨ちゃんが自分より20センチ近く高いじゅんちゃん母を振り回したりしたら、もう意味が分かりません。
んでも、そんな体格差にも負けず、いつもパワーあふれる取りを見せてくれる隨ちゃん。彼女のかるたは、見る人に元気を与えてくれるような感じがします。


ぜひまた、ウチの練習会に遊びに来てもらえたらなぁと思います。
それまでに、我々もますますの精進をしなければ!٩( 'ω' )و