かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

キャラクター重視

新しい仲間が増えました(*´ω`*)


というワケで、このはなピンクがまた一人。

早速着て練習してくれたでござる。

今回も面白そうなキャラが来てくれたので、ますます賑やかになりそうな秋田このはな会(笑)一緒に楽しく頑張りましょう!!


ウチの会は、キャラクター重視です。
ので、今度の大会の団体戦はズバリ・・・・・・


チーム分けを

キャラクターで

決めました(キリッ☆


分かりやすく言うと「天然系・気合系・不思議系・キッズ組」という区分け。
団体戦なのに、何この適当さ(笑)


いやね、色々考えたんですよ。
健全組(非アニメオタク)と不健全組(アニメオタク)で分けるとか、年齢層で分けるとか、ものすごく悩んだワケですけどね(悩んだうちに入るのだろうか・・・)


結論:楽しければいいや


ということになったわけです(どういうわけだよ・・・)
ま、その方がウチらしくていーじゃないですか。

大会の日は秋田このはな会のお誕生日でもあるから、みんなで会の誕生を祝いながら大会を楽しめたらいいよなぁと思うのであります。
大会まで、そして、秋田このはな会1周年まで、あと10日です(*´ω`*)