かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

頭からっぽ

の方が〜♪ゆ〜め詰め込め〜る〜♪(懐かしい)


最近、頭があんまり思考してくれない亮さんです。
鉄欠乏性貧血でヘモグロビンの値が一桁になっております。

医者「これでよく生きてるね〜(・∀・)」
亮「いや、そりゃ生きてますよ(;´Д`)」

かるたに限らず、全体的にぽわんぽわんしてる感じです。
そのせいか、あんまり複雑な思考をしておりません。困ったものですね。
まぁ、そんな時期があったっていいじゃない人間だもの(笑)

旦那さんには「鉄卵をガリガリかじれば良いのではないか」と言われたりもしましたが、そんなことをしたら多分別の問題が起きるのではないかと思います。というよりも鉄卵は黒豆を黒く煮るためにあるものです。用法・容量を守って正しく使いましょう。


複雑な思考と言えば。

私は競技中の頭の中が「ちはやふる」の太一君状態(ただし詠まれた順番までは覚えていない)な人だったんですが、近頃は頭がどうもそういう風に考えてないようで・・・


文字数(笑)


うーん、考え無しに取ってる感ですねー。
取れてる札は多分脊髄反射的な何かです。はい。
なんかこう、言葉が浮かんでこないのですよね。言葉が。


・・・そこ!

ボケの始まりとか

言わないっ!(涙)


本能行動だけしている感がある、今日この頃なのでありました(苦笑)