かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第48回三分の百首大会・小ネタ3

亮さんの(ネタとの)戦いは続く!


さて、今回のメインといえばやはり、名古屋からのゲスト・まさくんでしょう!

まさくんは私と同じくD級の選手。
共に初段を目指す同士、対決不可避なのであります!
っていうかここまで来て対戦しないわけがあろうか、いやあるはずがない(反語)

そんな二人の対決を静かに見守るのは・・・



ちなみに

1試合まるまる

見られてました。


かなりアカンやつ見られてうわあああああってなりましたが(苦笑)
まさくんリード→亮さん追いつく→まさくん逆転→運命戦という、最後の最後までお互い頑張った試合でした。最後までドキドキの展開でとても楽しかった!!いつかまた、絶対一緒に取ろう!!!


・・・と、キレイに終わると思った?
残念でした、ネタはまだまだ続くのでーす!(笑)