かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

スポーン!って

昨日は、あいう君とも取る事ができた亮さんです。


あいう君は大会を控え、とても熱心に頑張っています。このはなのみんなも「あいうさんが優勝できるように協力しなければ!」と、彼の練習になるよう頑張ってくれています。ここでの練習が、彼の力になってくれていたら幸いだなと思う今日この頃です。

さて、そんな彼との対戦中に、見学の方が来ました。




\(^o^)/


いや、場の札は分かってますよ?(´Д`)
分かってるんですけど、何かがスポーン!って(笑)


精進が足りません。
そんなことではまだまだです。
頑張りましょう。


という天の声(CV:師匠)が聞こえた気がした、亮さんなのでありました(苦笑)


でもとりあえず仲間増えて嬉しい(*´ω`*)