かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

とる

かるたが取れない悲しみ。


日本海合同のための札合わせをちまちまやる程度にしか余裕がないので、早く日常生活に戻るといいなと思う亮さんです。

先日、親に貸していたマイカメラがようやく戻ってきたので、せっかくだからパシャパシャしてみたりなんかしたり。

カメラは、趣味です。
かるたの練習風景なんかも撮ってみたいな〜とは思うのですが、「撮る側」ではなく「取る側」の場合がほとんどですので、今のところなかなか機会はありませんね。みんなが取る様を撮るのも楽しそうですが。まぁ、そのうちそういう事もしてみたいですね。


ちなみに、自分が写るのは、あんまり得意ではないかな・・・(笑)