かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

続けるということ

明日は、花輪での三分の百首大会に参加してきます!




花輪は人生初の場所です。・・・本当なら2月に行ってたはずだったんですが、ものすごいタイミングで胃腸炎に罹ったため輪行きはお預けになっちゃってたんですよね。

皆さんにお会いできるのがものすごく楽しみです(´∀`)



1ヶ月、地道に練習していた札の処理に関する練習のタイム。



(´・ω・`)・・・字が汚い。


初日と今日とで比べると、1分以上違っているのが分かります。


「続けて」頑張るということには、大きな意味がある。
重ねてきたことは、必ず私の血肉になっているはずなんだ。
頑張ろう。もっともっと、頑張ろう。


・・・と、思った所で、今夜は早く寝て、明日の早起き(※人生において最も苦手なことの一つ)に備えたいと思います。