かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

読手講習会2019TOKYOツアー・余韻その1~夢見る読手じゃいられない

小ネタ的な何かです。

 

今回は読みのテープ(※実際にはUSBメモリーに入れて送ってるからテープじゃないんだけどこの業界ではテープと呼んでいる)を送ったので、A級公認読手の部担当だったK先生に送って添削をして頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございました!!

送ったテープについては個別に指導を受け、これから何を直していくようにしたらよいのかについての方向性が見えました。まずはその部分からしっかり直さなければいけません。「去年ここでA級公認に合格されてちょうど1年になるわけですが、良いスタートを切られたと思いますよ」と仰って頂いたので、これを励みにより良い読みを目指していきたいと思います。

 

さて、そのK先生とは結構お話することができたわけですが、私はこの通りの不真面目人間なので、ノリでおかしなことばかり言っちゃうんですね(言うなよ、というツッコミは無しの方向で・・・)しかしK先生はとても真面目な方でいらっしゃいまして・・・

 

何か申し訳
ありませんでした( ;∀;)

 

こういう奴の相手を真面目にしてくれるK先生優しいです・・・ホントありがとうございます・・・もう少し真人間になれるよう頑張ります←

 

「もう無理だね」と、遠く天の声聞こえた気がした( 'ω')