かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第30回水沢終了

時代を感じるやつ。

どっかで手に入らないかな~これ・・・

 

というわけで、無事終了しました水沢大会。
今回はE級の小学生が準優勝!すごい!がんばった!
これで小学5年生のD級選手は4人目です。
いいねいいね~みんなそれぞれに一歩ずつ進んでいこう!

 

私は↑の通り、読唱のお仕事でした。今回は第二会場でのC・E級1回戦第一会場でのABC級3回戦を担当。割と出番が早かったので、今回は会の子の様子も見ることができて良かったです。

 

久々に会う人や同じA級公認のお知り合いの方と色々お話する機会もあって、とても充実した今回の大会でした。詳しい話はまた後日。

大会、お疲れさまでした!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚