かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

飛び出せ!中段

おおえvsおおこ。おおえ頂きました。

この3連休は、かるた&かるた&かるたです(笑)
初日は茶そばどんと個人練習。頑張って3試合ほど取りました(1試合で力尽きたのでその後はお察しください)

 

さて、そんな練習でのこと。



右中段が大惨事(白目)

 

ちょっと何この引き・・・もういっそ中段に16枚並べて埋めちゃえば良くね?とか思ったりもしなくはなかったのですが、さすがにそういうわけにもいかないですから・・・

 

あるがままの状態で(バカ)

 

結論としては「偏った配置良くないよね(ド正論)」
避難先とかもっとちゃんと考えておかなきゃな~と少し反省してみた私なのでありました。