かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

名競技カルタ~審判員の赤旗(レッドフラッグ)

新しい種類の武器(違う)

 

これは何かというと、ズバリこれです。

旗ですね(言わんでも分かるわ!)


考えてみれば、会でも「このはな杯」とかやっているのにちゃんとした旗がなかったので、今度の秋田県交流の運営を機に揃えてしまえ!と思い、買ってしまいました。6本あるので、広い県立武道館でもきっと大丈夫でしょう、多分。

 

テプラ職人の私は早速、会の名前のラベルを作って貼っていたのですが・・・

 

 

いっそ赤白で
揃えるべき
だったか(違う

 

あと何が必要だったかな~と色々考える亮さんなのでありました。