かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

再現CGを作ってみるの巻

再現CGメーカーなるものでニュースの「再現CG」の画面風にするという遊びが流行っていたので、流行りものの好きな私、早速遊んでみました。

 

札にあたるパーツが無かったのが残念ですが、それっぽい雰囲気に。
こういうバカバカしいやつ、大好きです←
確かにこういうの最近よくニュースで見かけますよね。
こういうアプリ考える人は天才だなぁと思います。

 

でも、再現CGって、大抵は何らかの事件とかの時に使われるので、こういう普通っぽいことはわざわざ再現にしないと思うんですね。なので、こういう場合に使うのが適正かなと思われます。

 

ものすごく
バカバカしい
ですね!(満面の笑み)

 

というワケで(どういうわけだよ)、明日は早いうちから米沢に向けて出発です。選手の子たちと私の武運(笑)を祈りつつ、安全運転で行ってこようと思います。

がんばろう、がんばるぞ!٩( 'ω' )و