かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

『時計を見て行動!』

秋田に帰ってきて、会員のこういうの見ると心底ホッとする亮です(笑)

見慣れた光景に安心。

 

のんきに旅行記書いてる間に、春のこのはな杯「紅梅戦」を行ったり、新年度になったり、新元号が「令和」になると発表されたり、巷では選挙戦が行われたりしておりました(笑)

そんな私がいない間、副会長たちが会の運営をしっかりやっていてくれました。自分がいなくてもきちんといつも通りに練習会が出来るというのは本当にありがたいことです。

 

活動記録用のカメラを見てみたら、いない間の練習会の様子も写っていたのですが・・・

 

あれっ・・・?
私よりもよほど
しっかり進めて
いるんじゃね?(白目)

 

時間割と共に「時計を見て行動!」ってあたりに漂う学校の教室の香り(笑)
会長がぼんくらな分、副会長はしっかりしておる・・・
普段の適当な運営の仕方に若干反省しつつ(若干・・・?)、しっかりしたスタッフの存在の心から感謝した私なのでありました。

 

( 'ω')< ちゃんといつものストレッチもやったんだね、えらい!