かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

台所読手

日曜日の大会を前に、とりあえず風邪やインフルなどにはかからないで済んでいる亮です(笑)

土日はむっちゃくちゃ寒いという予報。元々あざらしみたいな体だとはいえ調子を崩したら大変なので、暖かくして行きたいと思います。

 

いろんな子たちの自主練などをちょこちょこ夕方にやったりはしておりましたが、それ以外では不要不急の外出を控えて何たらかんたらな私、家で地味~に読みの練習などをしながらまったりモードでした。

だいぶ意味の分からない絵面ですが、そこは気にしてはいけない何かです。
しかし台所でこんな事をしていると、窓や換気扇から絶対に音漏れしてるに違いないので、通りすがりの人には不審に思われているかもしれません(苦笑)

 

明日は朝から鹿角行き。前日練習会にもお邪魔してくる予定です。
大会も楽しみですが、旅行してくること自体も楽しんできたいと思います(´∀`*)