かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、ミスるの巻

みゆき氏「これは世界を救うチョコです!」

というわけで、世界を救うチョコを頂きました。ありがとう。

 

昨日は練習会だったのですが、練習日程が変更になっていたことを連絡し忘れた上に、変更になったことを自分自身も忘れるというダブルミスをやらかしてしまい、午前中は大慌て。

茶そば先生に何とか場所を確保してもらい、何とか大会前の人たちだけでも練習することが出来ました。みんなに迷惑かけてしまいました( ;∀;)ゴメンネ・・・

 

案外こういうちょっとしたミスについてはびっくりするほど落ち込むタイプの私なのですが、子供たちはいつも通り楽しそうで、そんな子供たちを見て少し元気をもらった私であります(*´∀`*)


私を含めて偶数人数だったのですが、何しろ私がかるた取れない状態のため(涙)実質奇数人数。なので、誰かが一人取りだったのですが、一人取りも結構やりにくいもので、たまにびっくりするほど遅い取りの札があったりするんですよね。

対戦相手は脳内妄想の亮さんということにし、見ながら明らかに取られただろというものについては私が送り札決めて送ったり(笑)しながらやってもらったりして。そういう所での反省点も活かしていきたいですね( ´ ▽ ` )

 

気が付けば今月も終わりそうです。
来月に向けて頑張りたいと思います!٩( 'ω' )و