かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

愛をこめてかけ声を

福井土産を頂きました(´∀`)

 

団体戦で何かに出る機会は今のところ無い当会。
でもメンバーたちは全体的に団体戦が好きです。
先日のかるた始めでは「和装で5人一組で百首での対戦」という普段なかなかやらないことをやったので、それぞれにノリノリでした。しかし我々同士でやるとかけ声も毎回フリーダムで・・・


調子に乗るwww

 

調子に乗っていいのかどうかはわかりませんが、でも少し調子に乗るくらいしてもいいのかもしれません(?)

 

団体戦の時は、取った人は取ったアピールもしたりしますが、まさかの空札で・・・


謎アピール(笑)

 

こんな調子でやっているので、私も調子に乗りまして・・・

変なこと言っても対応してくれるのでありがたいですね(笑)
良い子は真似したらダメなかけ声(苦笑)ですが、いいじゃない別に会の中で楽しんでるイベントなんだし←

 

いつか真剣勝負の場でやる団体戦を経験する時が来るといいな~(´ー`)
団体戦になると突然元気になる亮さんなのでありました。