かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

おくやまに勝負!

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、先々週の居残り練習でのお話。

秋田このはな杯・琥珀戦が終わった後、一部のメンバーが居残りをして練習をしました。

終盤「おく」が読まれたときのこと、私が敵陣の右下段、向こうで対戦してたゲスト参加のちはや氏が自陣の右下段にあった「おく」を同タイミングで払い飛ばしたのですが・・・

 

 

飛距離。

 

いや、そこ関係なくね?って話ですが、でもせっかく同じタイミングで払ったのなら、勢い比べもしておかないとwww(?)

 

久々に取ったりしてみて色々な意味で練習不足を感じたので、(調子が良くなったら)細々と練習しなきゃなと思った私なのでありました。