かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、鼻が垂れるの巻。

鼻水が止まらない状態だった昨日。

どのくらいかというと、箱ティッシュ持っていく程度です(苦笑)
今までそこまでしたことが無いと言うか、そのくらいひどかったとしても箱ティッシュ持ってくのはちょっと・・・という恥じらいみたいなものもあったので「そこまでするほどじゃなかった」のですが、オバサン化してきているのでしょうか、そういう事を気にしなくなってしまいました(そんなことより存分に鼻かみたいんだよ!)

 

それでも読んでる間はそんなひどくもなかったのですけど、練習で取りに入った途端に鼻が垂れてきてしまってですね・・・

 

 

いっそ鼻に
ティッシュ詰めても
良かったのでは。

 

でもそれ↑やるとうっかりマスク外した時に悲劇(喜劇?)がwww
さすがにそこまではしないあたりにまだ乙女の恥じらいが少しは残ってると思って頂き・・・・・・え?ダメですか?そうですか(´・ω・`)