かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

どっち派?

かるたの対戦と対戦の合間には、会員同士色々な話をしていたりします。

先日はシズちゃんと御前ちゃんが何やら盛り上がっておりました。
一体何の話をしてるのかと思ったら、議題は「クッキーとビスケットの違いについて」(笑)

二人の間で好みが分かれるようでしたが、それを横で聞いていたオレンジちゃんが予想外の反応を示し・・・

 

 

クッキー派

ビスケット派

サブレ派←new!!

 

上手にオチを作るなwwwww
ちなみにどれも同じように見えて一応違うものなんだそうです。はい。

 

楽しい雰囲気でかるたを楽しむ私達であります・・・って、かるたの描写が無ぇ!(笑)