かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

衝撃告白

育ち盛りの子供たちは、日々の変化が激しいものです。

 

中学生になった男子などは気がつけば身長が伸びてきて、声も少し低くなってきました。あぁ、こうやってみんな変わっていくものなんだなぁとしみじみ感じる今日この頃です。

 

小学校中学年くらいの子達はまだまだ子供らしさ全開ですが、そんな子供らも成長過程というものがございましてですね。先日、対戦が終わった後、ニコニコしながらこちらを見ていた仲子ちゃん(小3)が驚きの告白をしてきまして・・・

 

 

歯!?

 

っていうか痛くないの!?
乳歯だからポロッと取れるやつは別に痛くないのかな?そういや娘も抜けそうな歯を自分でむしり取ったことがあったような・・・でも聞いてる方はビックリです(苦笑)

 

かるただけじゃなく、色々な所で少しずつ成長していってるんだなと思った私でありました。