かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

日常風景に癒やされて

私事で色々忙しく、2週間以上も空いてしまいました。
たまにブログも更新しないと腐ると思うので(※腐りません)チョロっと更新など。

練習会に顔出しだけしてきたのですが、千里ちゃんが手作りスノー丸トートバッグを持ってきていました♡

大江山ストラップがまたいいアクセントになっている・・・!


おそらく、かるた専用バッグかと思われます。
(※いつも専用のバッグを決めて飲み物や百人一首の本などを入れてきている)
それにしても、自作しちゃうなんてすごい!!
手芸が苦手な私、尊敬してしまいます。

そんな彼女は練習の合間に、ペタッとなっているみゆき氏の背中に座ったりしていました(笑)

千里「これは良いイスだ」
みゆき「ぐえ~」

こういういつもの楽しげな雰囲気を見ると心が和みますね。
ちょっと心が癒やされた私なのでありました(*ˊ∀`*)