かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

全員このはなTシャツ(1名除く)

みんなでこのT!

 

先日、会のTシャツのプリント作業を無事終えたので、まだ持ってなかった人にもようやく行き渡りました。せっかくみんな持ったのだからということで、1枚パチリ。

 

この日、参加したけどTシャツを来てこなかったのび杉氏だけ仲間はずれ状態だったので(笑)撮影係をしてもらったのですが・・・

無言で撮るな(苦笑)

 

後ろ姿とはいえね?
いつ撮られたかわからないのも困るからね?
と注文を付けた所、普通通りには決してやらない男・のび杉氏・・・

挨拶じゃねーか(苦笑)

たかだか写真撮るのに意味もなくツッコミする羽目になったのでありましたとさ。
いや、でも全員揃ってると何か壮観ですね。頑張ってプリントした甲斐があったというものだよ!

 

ちなみに当会のTシャツは、1着500円でございます。ワンコイン。
カラーバリエーションも、もっと増やしていきたいですね(ˊ∀`)