かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

奴らとの戦い

さて、高文連絡みの大会が近づいてきております。

 

今年もお手伝いさせて頂くことになりましたので、頑張って読んできたいと思います。選手がベストを尽くせるよう、精一杯の読みをしたいです(ˊ∀`)

 

という風に思っている今日このごろでございますが、この時期最大の敵は・・・

 

花粉。

 

奴らと戦いの日々を繰り広げる私でございまして。

何でついでに口内炎とかも出来てるんだよ(白目)
顔の周辺が色々やられてる感。うーん。

自力ではとてもじゃないけど戦えないので、ザイザルさん(お薬の名前)の助けを借りながら何とか耐え忍んでおります。ノドの腫れは治まったのですが、鼻がですね・・・とにかく鼻が・・・・・・あぁ、もう、いっそのこと副鼻腔を取り外してしまいたい←

花粉情報も毎日のように「非常に多い」と出ているので本当にツライです。

 

せめて鼻声にならないよう、出来る限り頑張りたいです。
当日までには少し収まってくれるといいんだけどなぁ、花粉・・・

(ノД`).。oO(一応鼻うがいとか色々やってはいるんですよ・・・)