かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

練習会はダイレクトメールと共に

私が読みをやりたかった関係上、一人取りもあったりしつつ行いました昨日の追加練習。

 

一人取り・・・
つまり自分で取る・・・
ということは・・・

 

今流行りの

自取り!?(※違うと思います)

 

早めに帰らなきゃならない人もいたのでその後の辻褄は合ったのですが(笑)

☆☆☆☆☆

 

ところで、練習会に行ったらコミセンの人から「なんかダイレクトメールが来ていましたよ」と封筒を渡されました。

 

亮「・・・!!?!?!?!?」
コ「何か注文したんですか?」
亮「してたら自宅にしますよwww」
コ「ですよねwww」


どうやた文化系サークル向けのTシャツプリントに関する宣伝だったようです。

 

まぁ、自分で

プリントできるん

ですけどね←

 

でも色々なものがあるんだな~とみんなで見ておりました。
こんなことは初めてですが、ちょっとおもしろかったです(笑)

 

さて、今日も連続で練習会。
頑張ってきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و