かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

秋田このはな杯2018の準備をするの巻・その2

秋田このはな杯2018「紅梅戦」がいよいよ明日開催。
タイトル覇者の賞品はコレ!!

 

まぁ、つまり

ただのピンバッジ

なんですけどね(笑)

 

せっかくなのでタイトル毎のバッジを作りました。
まるでポケモンのジムバッジですね(笑)
頑張って優勝して全種揃えられるか!?
最初の覇者が誰になるか、大変楽しみであります。

 

せっかくなので、持ち回りで使う用トロフィーも準備してみました。

次回の時に「優勝杯返還」とかやろうかと思いますwww

 

ちなみこの大会には「逆トーナメント」もあります。

なんか

ヤベーもんが

できた・・・

 

つまり「負け残りトーナメント」ですね。
熾烈なタイトル争いの横で、逆タイトル争いも頑張って頂きましょう。
ちなみにブービー賞も表彰します。
完全にネタ賞状なので、ある意味レアかもしれません(笑)

 

いや~、こういう準備してる時が一番楽しいですわ~
三分の百首による勝ち抜きトーナメント戦&負け残りトーナメント、ハンデありというカオスなイベントですが、みんなでワイワイ楽しくやれたらなぁと思います。みんなガンバレ!